(無料)ナビ・旅行・ガイド

Uber for PWAがストアに登場!

更新日:

apps.26249.9007199266249857.1bc171ec-f2cb-46ba-8b8d-703387edbe1c[1]

 

先月UberはWindows10アプリの配信を終了しましたが、UberはWindows10向けにPWAアプリをリリースしました。

このアプリは基本的にWeb版と同じですが、アプリなら動作がある程度快適だと思われます。

 

主な機能

Uber は、世界中の200以上の都市でご利用いただける、「あなたのプライベートドライバー」です。 ・アプリで配車をリクエストすると、数分でお迎えにあがります。 ・事前の予約は必要なく、タクシー乗り場で待つ必要もありません。 ・アプリ上で、車種ごとの料金や、目的地までの料金の見積もり額を確認することができます。 ・登録したクレジットカードで自動的に清算されるので、現金を持ち歩く必要はありません。 ・地図上で配車場所を指定できるので、正確な住所を知らなくても大丈夫です。 ・車があなたの元に向かう間、車の現在地をアプリ上で確認できます。必要に応じてドライバーと電話で連絡をとること��できます。 ・ご乗車になったら、リラックスして目的地までの旅をお楽しみください。 ・目的地に到着後、料金を自動的に清算し、Eメールにて領収書をお送りします。

 

アプリのダウンロード

→MSストアからダウンロード

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-(無料)ナビ・旅行・ガイド

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.