(無料)ナビ・旅行・ガイド

Uber for PWAがストアに登場!

apps.26249.9007199266249857.1bc171ec-f2cb-46ba-8b8d-703387edbe1c[1]

 

先月UberはWindows10アプリの配信を終了しましたが、UberはWindows10向けにPWAアプリをリリースしました。

このアプリは基本的にWeb版と同じですが、アプリなら動作がある程度快適だと思われます。

 

主な機能

Uber は、世界中の200以上の都市でご利用いただける、「あなたのプライベートドライバー」です。 ・アプリで配車をリクエストすると、数分でお迎えにあがります。 ・事前の予約は必要なく、タクシー乗り場で待つ必要もありません。 ・アプリ上で、車種ごとの料金や、目的地までの料金の見積もり額を確認することができます。 ・登録したクレジットカードで自動的に清算されるので、現金を持ち歩く必要はありません。 ・地図上で配車場所を指定できるので、正確な住所を知らなくても大丈夫です。 ・車があなたの元に向かう間、車の現在地をアプリ上で確認できます。必要に応じてドライバーと電話で連絡をとること��できます。 ・ご乗車になったら、リラックスして目的地までの旅をお楽しみください。 ・目的地に到着後、料金を自動的に清算し、Eメールにて領収書をお送りします。

 

アプリのダウンロード

→MSストアからダウンロード

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-(無料)ナビ・旅行・ガイド