Xbox/Windows10 Games

CrackDown3(ライオットアクト3)、ゲーム画面が公開。

CrackDown3の映像がついに公開されました。

クラウドを使った破壊表現が素晴らしい作品になったとのこと。

 

 

maxresdefault[2]

 

あのDavid Jonesが参加

ライオットアクトの遺作目を手がけたのはDavid Jones。

過去にレミングス、GTA、GTA2、APBなど

様々な作品を手がけた人物でライオットアクト1に引き続き

CrackDown3でも開発に参加しているとのこと。

 

 

圧倒的な破格表現

オープンワールドの世界を舞台に広大町並みを表現。

グラフィックはシリーズの特徴であるトゥーン調のグラフィックですが

地形はかなりリアルになっており、地形を重視した作品になっているようです。

 

この町並みは破壊することが出来マルチプレイヤーであっても

派手に建物を壊して遊ぶことができるとのこと。

 

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】
日本マイクロソフト (2007-02-22)
売り上げランキング: 13,375

--

 

「プリアルファ」バージョンであるとのことですが

町並みがすごいですね!

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , , ,