Windows Xbox/Windows10 Games

Hololens、Xboxをサポート。

 

MicrosoftのARグラス、Hololensですが

Xboxゲームをサポートすることが明らかになりました。

 

 

HoloLens01[1]

 

すでにHololens対応タイトルの開発も開始しているとのことです。

これは初登場時のMinecraftではなく、

MS Studiosの何か別のタイトルだそうです。

 

個人的にはあつまれ! ピニャータ

Hololensに対応して欲しいですね。

 

Hololensとは?

Microsoftの次世代ARレンズ。

Google glassのコンセプトに近いものですが

より現実と融合した体験ができるとのことです。

 

 

Xbox wire

 

--

 

Hololensは元々Xbox用に開発されていたという話もあったので

正直そこまで驚きませんでしたが

公式に発表されて一安心といったところですね。

 

Xbox-720-Illumiroom-Kinect-8[1]

 

Hololensを通してIllumiRoom projectsみたいなことが

出来るなら既存のゲームと合わせても面白そうですね。

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows, Xbox/Windows10 Games
-, ,