XboxOne XboxOne:周辺機器

[海外レビュー]エリートコントローラScurf化キットは好評なようです。

更新日:

LINEで送る
Pocket

海外で発売されたマイクロソフトXboxOneエリートコントローラ用のSCUFカスタマイズキットの海外レビューを翻訳してみました。

 

 

scuf-elite-2[1]

 

※例によって誤訳がある可能性が高いです。 気になる方は原文をどうぞ。

 

スカーフエリートコントローラは決して安くないですし、あなたが既にエリートコントローラを持っているのに新たに投資する価値があるものなのでしょうか?

Windows Centralではかなり高い満足度があると結論づけています。

 

パドルキットは39.95ドルで販売されており、裏面のパドルだけではなく新しいDパッドと交換できます。 これらは本当によく出来たエリート品質の製品です。

 

scuf-elite-4[1]

 

SCUFパドル配置はマイクロソフトの物とは全く異なるのが最大の変更点です。 それはあなたの好みによりますがどちらの品質も否定できないでしょう。 すべての長さが同じのパドルがペアで角度がついて配置されることで、高い操作性を実現します。

 

パドルはバッテリーパック部分に取り付けて使うことが出来るのでしっかりと固定されます。

 

方向キーはエリートコントローラに付属するものに近いですが少し高さがあり、親指の移動距離が少なくなっています。 わずかな違いですが十分気づかされる違いです。

 

scuf-elite-2[1]

 

全体的にエリートコントローラで使えるコンパクトなパッケージです。 純正の通常の物を使用するのと同じくらいSCUFパドルもいいものになっています。 デザインは少し安っぽく感じるかも知れませんが品質は悪い物ではありません。

 

https://scufgaming.com/s/scuf-elite/

 

ソース:

http://www.windowscentral.com/scuf-elite-paddle-kit-better-investment-you-might-think

 

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー
日本マイクロソフト (2016-02-25)
売り上げランキング: 902

--

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne, XboxOne:周辺機器
-, , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.