Xbox/Windows10 Games

HALO WARS 2:BLITZ マルチプレイヤーベータが来週末開催!

昨年E3直後に開催されていたHALO WARS2のオープンベータテストを元に多くの技術的およびゲームプレイの両方のフィードバックから修正された新しいベータテストを2017年1月20日(北米時間)に開催すると発表されました。

 

hw2-blitz-mp-beta-blogbanner-1120-x-334-3cd197c27ad9447cab6c814f377e8896[1]

 

※Halo Wayppointの記事を元にしたなんちゃって翻訳です。 正しい文章はこちら(英語)をご覧ください。

 

HALOWARS2の新しいゲームモードBLITZはカードゲームとRTSを組み合わせた新たなゲームモードです。 あなたは歩兵、地上、空中のユニットを組み合わせてカードデッキを作り、リーダーと共に戦うことになります。ベータでは実験のためにこのモードが利用できるようになります。 

 

blitzcards-35fa501f7db5426ab2a540ee6fdf843e[1]

いくつかのUNSC BLITZユニットカードのサンプル

 

あなたがこのBLITZベータで稼いだカードや進行状況は製品版に持ち越されないことに注意して頂きたいのですが、ベータに参加した人に2つの特別な報酬を配信予定です。 これはブリッツベータに参加した人すべてに2月の製品版で2つの無料ブリッツカードパックをプレゼントするというものです。

 

私たちはファンコミュティとこの新しいマイルストーンを共有できることに興奮しているし、あなたのフィードバックを楽しみにしています。

チームはバックエンドとすべてのシステムを監視しますが、ゲームプレイやバランスについてのあなたのご意見を楽しみにしています。

 

 

BLITZモードはHALO WARS2のエキサイティングな側面の1つですが、我々は2月21日にリリースされる完全版では強力なキャンペーンモードや協力プレイ、マルチプレイヤーモード、そしてBLITZ FIGHTを用意しています。

 

HALO WARS2はXboxOne、Windows10でリリースされるため恐らく両方のプラットフォームでβテストが行われると思われます。

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , , , , , ,