XboxOne

スーパーマリオランをテレビで遊ぼう!

投稿日:

LINEで送る
Pocket

現在iOSでリリースされている「SUPER MARIO RUN」が話題ですがAirPlayミラーリングでテレビに出力して遊ぶことも出来ますよ!

 

 

 

121901

 

必要な物

・XboxOne

・Airserver for XboxOne

・A5以上のiOSデバイス

・家庭内Wi-Fiネットワーク

 

使い方

まずはXboxOneでAirserverアプリを起動します。

その後iPhoneやiPadでコントロールセンターを開き、AirPlayを選びXboxOneを選びミラーリングをONします。

XboxOneにiOSデバイスの画像が表示されるのでそのままマリオランをプレイしましょう。

 

繋がらないときはiOSデバイスの再起動やネットワークの確認をしましょう。

 

操作の感じは?

古いiOSデバイスで試したので少し遅延が気になりましたがAirPlayの性質上最近の端末ならそれほど問題なくプレイできると思われます。

このゲームはほぼ画面タップだけで遊べるのでタッチパネルを見なくても殆ど遊べます!

 

Airserverのダウンロード

→XboxOneでダウンロード

 

アプリのダウンロード

 

Xbox One S 1TB Halo Collection 同梱版 (234-00062)
日本マイクロソフト (2016-11-24)
売り上げランキング: 465

--

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne
-, , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.