Xbox/Windows10 Games

Sea of Thieves Insider Programが発表! レア社の新作の開発に協力しよう。

レア社が現在開発しているマルチプレイヤー海賊ゲーム「Sea of thieves(海の盗賊たち)」。

そのゲームに定期的にフィードバックを行うことでいくつかのSea of Thieves上で使えるボーナスが使えるインサイダープログラムが発表されました。

 

image

 

海賊になりたいとおもったこと、ありませんか?

自由気ままな海の盗賊、海賊。 誰もが1度はあこがれたことがあるのではないでしょうか。

Sea of thievesではマスケット銃やグロッグを手に海賊として自由に生きることが出来ます。 あなたは伝説の海賊になれるでしょうか。

 

ゲームは3人称のアクションアドベンチャーでジャングルなどの島を探索し、船に乗り込み仲間と協力して船を動かし、ライバルの海賊と海戦を行ったり、クラーケンや骸骨などと戦いながらお宝を集めるゲームです。

レア社の開発者いわく今までにないようなゲーム、Minecraftのようなものを目指しているとことです。

 

 

壮大なマルチプレイヤー

SOT_E3_2016_Concept_NightBattle

クルーたちと記憶に残る航海に出発し世界を旅しましょう。

 

危険な共有された世界

SOT_E3_2016_Concept_Skeleton_Lord

あなたは島や隠された財宝のために海に出ます。 幻想的な世界では危険な化け物やライバルの海賊たちが待ち受けています。

 

一見リアルなグラフィックに見えないかもしれませんが、Sea of thievesでは他のゲームの行っていないような挑戦的な技術が多数使われています。

 

Insiderは何をするの?

SOT_E3_2016_Concept_SeaBattle

Insiderがするべきことはとても簡単です。 チームのためにフィードバックを行うことです。 Insiderになると公式フォーラムでは専用のバッチが表示されます。 そのバッジがあるユーザー同士で専用のプライベートインサイダーフォーラムへのアクセスも可能になります。

Insiderはゲームに関するアンケートが送信されます。 そのアンケートに答えることでゲームプレイやデザインについて開発チームにあなたの感想を答えましょう。

最後にSea of thievesは初期段階のテストを行うためインサイダープログラムのメンバーに協力してもらうことになるかもしれません。 もし参加できるのであればサインアップしてください。

 

※アンケートやフォーラムは英語で答える必要があります。 ”無料で遊べる先行版”ではなくあくまで”開発に協力するためのサンプル”なので開発に意見を言う、フォーラムに参加するつもりの方だけが参加するようにしましょう。

 

Insiderに登録する?

もしSea of thievesの開発に協力したいというならこちらから参加できます。

開発では”シェアワールドパイレーツアドベンチャー”ゲームの試作版を先行プレイしてゲームの問題点を探し、フィードバックを送ります。

登録するには18歳以上であることと、XboxLiveアカウントが必要です。

もしXboxLiveアカウントがなくても絶望しないでください! 無料で5分程度でセットアップできます。

 

登録のアンケート内容

SOT_E3_2016_Concept_Port

もしInsiderに参加するならこれくらいのアンケートの英語は読めなくてはなりませんが項目だけ。

 

好きなゲームは?の所に「Pokemon Go」があったり、持ってるプラットフォームに「Playstation 4」の項目があるのが感心しました(だけどWiiUはなかった…)。

 

 

1.年齢はいくつ?

2.今後のテストに参加したいですか?

3.性別は?(男性、女性、またはそれ以外の場合入力してください)

4.毎週合計何時間くらいゲームをプレイしますか?

5.あなたが持っているプラットフォームは?(複数選択可能)

6.あなたはWindows10のデスクトップやノートでゲームが遊べますか?

7.メインのゲームプラットフォームはどっち?(PC/Xbox)

8.あなたが好きなゲームで最も似ている物はどれですか(5個選択)

9.オンラインゲームは遊ぶ?

10.オンラインでプレイする方法は(1人/フレンド/ランダム)

11.オンラインゲームのフォーラムであなたが行っている活動は?

12.Youtubeなどの動画サービスに動画はよくアップする?(いつも、時々、しない)

13.自分のゲームプレイはYoutubeやTwitchでよく配信する?(いつも、時々、しない)

14.TwitchやYoutubeでゲーム配信を見たり、参加したりはする?

15.つぎの中でやったことがあるのは?(複数選択)

16.あなたのゲームに関する関心を教えてください。

17.もしテストに参加するならXboxOne、それともWindows10? または両方?

18.最後にSea of thievesでもっとも気になっていることを3つあげてください。

 

後は待つだけ!

Insiderの登録が終わったら後は待つだけです。 

 

Rare Replay 【CEROレーティング「Z」】
日本マイクロソフト (2015-08-06)
売り上げランキング: 14,808

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , , , , , ,