Xbox/Windows10 Games

ハッピーダンジョンに今日ログインすれば「サン&ムーン」のミニオンゲット!

XboxOne専用の基本プレイ無料のアクションRPG「Happy Dungeons」で今日ログインすれば「サン&ムーン」のミニオンが貰えるようです! 無料ゲームで今日だけ貰えるということなのでとりあえず貰っときましょう!

 

 

CxdnIOEWQAIoggd[1]

 

 

名称未設定ゲームキャプチャスクリーンショット2016-11-18 15-05-28

ソーライオン

太陽フレアの影響で二足歩行に進化したライオンが神格化された姿。 ところで太陽フレアが発生するときわめて高温で電離した粒子が発せられる。これが磁気圏に衝突すると強い電気エネルギーが精算され、それによって短波通信障害が起こることがあるのだ。 太陽フレアの脅威は今もなお続いていることを忘れてはいけない。

 

リーダースキル:絆回復「主人が回復効果を得たとき、パーティミニオンも少し回復する」

アクション:ついげきホーミング「主人が背後ダメージを連続で与えたとき、追い打ちに炎の武器で攻撃する」

パッシブ:炎の力Lv2「主人とパーティミニオンそれぞれの炎属性の攻撃が与えるダメージ10%アップ」

 

ルナムドー

月の世界へお参りに、でかけてみたはブディストBOZE。 浮世の闇をてらさんと、意気込み駆けるはよいものの、とうとう夜空を超えられず、凍えて死すれば一介の、魔性のBOZEになりました。

 

リーダースキル:コンセントレーション「主人が転がらずにいるほど、主人のAP回復速度が徐々にアップ。主人が転がると元に戻る」

アクション:ついげきホーミング「主人が背後ダメージを連続で与えたとき、追い打ちに氷の武器で攻撃する」

パッシブ:杖の神様「主人が杖を装備しているとき、主人が与えるダメージを10%アップ」

 

--

 

ところで全く関係のない話なのですが「ポケットモンスターサン&ムーン」買いました。 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , , , ,