Xbox/Windows10 Games

マイクロソフト、改めてXbox Onesieは一般販売なしとコメント

マイクロソフトの”Xbox”ブランドはゲームだけではなく、エンターテイメント体験を強化するためのブランドです。 しかしMicrosoftはXboxのプロモーションのためのパジャマを作成して売るつもりはないようです。

 

 

3116782-xboxonesiesresized_023[1]

 

マイクロソフトのこのXbox Onesieは8月の終わりにオーストラリアでXboxOne Sの発売を記念して作られました。 そしてメジャーネルソンが何枚かはTwitterで配り、運がよかったファンは手に入れることが出来ましたがこの配布はかなり少量のものであったようです。 日本ではインサイドXboxの公式ニコニコ生放送にて森一丁さんがOnesieを着て登場したほか視聴者1名にも抽選でプレゼントされたこともありました。 そして最近ではXboxアバターでこの服が期間限定に配布されました。

 

しかしこの快適そうなパジャマを手に入れたいゲーマーには残念なお知らせがあります。

Neowinではマイクロソフトは「Xboxオーストラリアチームの限定的なプロモーションのためで、販売される予定はない」という事実を確認したとのこと。

 

ソース:

https://www.neowin.net/news/if-you-were-hoping-to-buy-an-xbox-onesie-youre-out-of-luck

 

--

 

一部地域限定でも販売すれば輸入で買う人が続出しそうなのですが・・・ 製品化してほしいところですね。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , , ,