XboxOne

XboxJapan、HALO WARS2制作の舞台裏動画を公開。

更新日:

LINEで送る
Pocket

 

343 IndustriesとCreative Assemblyが開発するHalo 2のストーリー、キャラクター、マルチプレイモードについて語る動画を日本マイクロソフトは字幕付きで公開しました。

 

16197

 

ストーリー&キャラクター

 

WARS2で描かれる新しいHALOの世界とは?

前作はアンサンブルスタジオとバンジーが開発したヘイローウォーズ、しかし今回は343 IndustriesとCreative Assemblyが手がけます。 新体制となり今までのキャラクターやシステムを引き継ぎつつ全く新しいストーリーが語られるようです。特に今回鍵となるキャラクター”イザベル”はAIでありながらコルタナやセリーナとは全く異なるキャラクターとのことでHALOの世界の新しい側面を見ることが期待できそうですね。

 

マルチプレイヤー

全く新しいスタイルの対戦モードBlitzを中心にマルチプレイを紹介します。 新モード、Blitzではカードゲームのようにデッキを組みデッキからキャラクターを出すことで戦うことができるスピーディなRTSゲームとなっています。  テックレベルや基地の要素がなく、純粋にユニットのタイミングやデッキで戦うことができるゲームモードとなっているとのこと。

 

2は2017年2月17日発売。 アルティメットエディションには特典としてシーズンパス、アーリーアクセス、さらに前作のHDリマスター版Halo Wars: Definitive Editionがついてきます! ダウンロード版はXbox Play Anywhereに対応し、Windows10でも遊ぶことができます。

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne
-, , , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.