Xbox/Windows10 Games

XboxOne「Happy Dungeons」がアップデート!マルチプレイで経験値アップ!ユーザーフィードバックに基づく調整やバグ修正など。

XboxOneでリリースされているアクションRPG「ハッピーダンジョン」がアップデートされました。

ユーザーフィードバックに基づくいくつかの修正が入ったようです。

アップデートを反映するためにはゲーム進行中の場合一度タイトル画面に戻ってから

再度ゲームを始める必要があるとのこと。

 

 

041356[1]

 

アップデート内容(2016/10/14)

ゲームモード / メニュー関連

ロビーでのデフォルト設定をプライベートからオープンに変更しました。
ゲーム中のヘルプ・遊び方を更新しました。

・チームスキルの説明画像を更新しました。

・また魔法使いの通常ショット「マジカルポポポン」に関する記述を追加しました。

・「ダメージを受けたらレイジが下がる」記述を追加しました。
レベルアップせずスキルを取得した場合も、リザルトに表示されるよう変更しました。
リザルトでハッピースターが受け取りボックスに送られるときまとめられる仕様に変更しました。
装備の変更中に招待を受けた時、強制的にセーブされないように仕様を変更しました。
ゲーム中のシステムメニューでのLTの説明を、「建設」から「特殊アクション」に変更しました。

ユーザーインターフェース / ゲームシステム関連

マルチプレイ時の経験値ボーナスを上昇しました。
マルチプレイ時の敵撃破経験値が参加中のプレイヤー全員に入るように変更しました。
タイトルロゴのサブタイトルを、「Game Preview」から「Prerelease」に変更しました。
ミニオン強化時に経験値バーが伸びるアニメーションを追加しました。

プレイヤーキャラクター関連

敵の攻撃をガードした時、レイジが下がらないように変更しました。
盾装備を外した時、左手に何も表示されないように変更しました。
スキル「雄叫びLv3」の習得条件を「ファイアジャベリン500回使用」から「ファイアジャベリン250回使用」に変更しました。
戦士のステータスを調整しました。

・HPが微上昇しました。

・ガード攻撃のダメージが微上昇しました。

・ガード開始アクションの速度が上昇しました。
スキルを調整しました。

・魔法使いスキル「みかわし歩法」の消費AP・クールタイムが減少しました。

・魔法使いスキル「魔法ショット・ファイアボール」の消費APが減少しました。

・魔法使いスキル「魔法ショット・ウィンドブラスト」の消費APが減少、ダメージは微上昇しました。

・戦士スキル「縮地法」の消費AP・クールタイムが減少しました。

・戦士スキル「竜巻斬」ダメージが上昇しました。

・戦士スキル「チャージアタック」の最大タメのダメージが微上昇しました。

・僧侶スキル「ヒール」の消費APを微減少しました。

・特殊アクション「MLB」のダメージが微上昇しました。
僧侶の通常攻撃が敵に連続に当たり、エフェクトが異常に見えることがある不具合を修正しました。

アイテム / ミニオン / 敵関連

道具「いけにえソウル」の持ち込み最大数を3個に増やしました。
道具「ブルートバスター」の気絶率が低下しました。

バグ修正

振り子ギロチンのSE再生を調整しました。
ストーリーダンジョン 8章 「28秒後」の一部エリアにて、敵を素早く倒すと進行不能になる不具合を修正しました。
僧侶の通常攻撃1発目が、密着した敵に当たらない事がある問題を修正しました。
クエストの最後のドアに入った瞬間にアイテムが補充される不具合を修正しました。
ハッピーカードのパック開封演出時、一瞬ハンマーアイコンが表示される不具合を修正しました。
ロビーへの招待によって稀にクラッシュする事のある不具合を修正しました。
ミニオンの強化メニューにてウィンドウからテキストがはみ出す不具合を修正しました。
タイムオーバー時、直前に表示されたダメージ表示が出現する不具合を修正しました。
エリア移動のフェードアウト中に敵にダメージを与えると次エリア開始時に直前に表示されたダメージ値が表示される不具合を修正しました。
ゲーム中のデモが終了する瞬間にスキルを変更すると、選択されているスキルとは異なるスキルが発動する不具合を修正しました。
属性つきの武器を装備時に、まれに「MLB」に武器の属性が反映される不具合を修正しました。
イベントシーン終了時にスキル切り替え操作を行うと実際のスキルとスキルパネルHUDに差異が生じる不具合を修正しました。
まれに存在しないストーリー進行画面に遷移してしまう事のあった不具合を修正しました。
ロビーにてホストプレイヤーが切り替わった時、キーヘルプが更新されない不具合を修正しました。
エリアとエリアの幕間で、自分以外のプレイヤーが切断された時、まれに進行不可になることのある不具合を修正しました。
アイテムバフ「かんぺきガード」が誤って発動し、ガード時にダメージが0になる不具合を修正しました。
マルチプレイ権限がないアカウントでロビー内で使用スロットを変更した場合に、
キャラクターモデルが切り替わらない不具合を修正しました。
ログインボーナスの1日目を受け取ったのち、日付をあけて1日目の
ログインボーナスを再度取得しようとすると、失敗する事がある不具合を修正しました。
水に落下したミニオンの方向ガイドが表示され続ける不具合を修正しました。
ミニオンが水またはマグマに落下時に繰り返し戦闘不能アニメーションをする不具合を修正しました。
ストーリークエスト8章のテキスト「スイッチを叩け」から「スイッチを踏め」に修正しました。

 

ソース:

https://jp.happydungeons.net/news/update/669/

 

Xbox One 500GB バトルフィールド 1 同梱版 (5C7-00265)
日本マイクロソフト (2016-10-13)
売り上げランキング: 80

--

 

基本プレイ無料、XboxゴールドメンバーシップのXboxOneユーザーなら

誰でもプレイできるゲームとなってますので是非皆さん挑戦してみてくださいね。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , , , , , , , , ,