XboxOne

どうやってPlayground GamesはForza Horizon3の空を作ったのか。

投稿日:

LINEで送る
Pocket

AAAゲームタイトルのリアリズムの探求はさらに多くの情報を詰め込み続けています。

例えばForza Mortersportではゲームプレイにおけるリアリズムに焦点を当て続け、

あなたが気づかないことまで作り込まれています。

 

Forza Horizon 3 Lamborghini on Beach

 

 

--

例によって不正確な翻訳です。

原文についてはこちらをご覧下さい。

 

--

 

Forza Horizon3の体験版が配信され、実際にプレイした人の

多くの人の感想は「これはすごい、本物の空のようだ」という感想でした。

この空を作るためにPlayground Gamesの開発者は

オーストラリアの空を撮影したのです。

 

チームのクリエイティブディレクター、ラルフ・フルトン氏によると

それはとても大変な作業だったようです。

「空の撮影のためにオーストラリアのアウトバックでキャンプしました。

すべての作業はとても大変でした。レンズから蜘蛛を定期的に取り除いたり、

1時間おきレンズを変える必要がありました。」

 

チームはアウトバックでこの問題を解決しキャプチャーするために新たにカメラを構成する必要がありました。

 

「ゲームを出来るだけリアルにするためのHDR12Kカメラリグを作るために

10万ポンド(約1350万円)ものお金をつぎ込みました。

チームはその後アウトバックで実際に映像を撮影するためにオーストラリアにカメラを送りました」

 

これは大変な作業でしたが、ゲームを大きく変える作業だったのこと。

 

「私たちはForza Horizon2からどこを改善できるのかを考えました。

Forza Horizon3には本当に存在するように、照明の基本である空のシステムを

ゲーム上では信じられないほどの大気シミュレーションを構成したのです。」

 

 

Forza Horizon 3の体験版はこちらです。

 

ソース:

http://news.microsoft.com/en-gb/2016/09/13/forza-3-horizon/#sm.0001nb5a5k2n9fhwpyj1ilxx4ubis#ujEYCVPB2BSX8mwB.97

https://mspoweruser.com/playground-games-details-captured-forza-horizon-3s-sky/

 

--

LINEで送る
Pocket

-XboxOne
-, , , , ,

Copyright© WindowsPhoneteq , 2017 AllRights Reserved.