XboxOne

従来のPS4もXboxOne Sを使って4K出力に! アップスケールでアンチャーテッド4を4K出力した動画が公開。

投稿日:

LINEで送る
Pocket

外部入力も4K出力に出来たのですね。

Sのアップスケール機能を使って

PS4ゲームを4K画質でプレイしている動画がYoutubeで公開されました。

 

youtu.be-fNYj4TJbpVQ

 

4K出力する方法

Xbox One Sにはすべてのコンテンツを4Kにスケーリングする

4Kアップスケーリング機能と、HDMI IN 端子があります。

そのためHDMI出力できる機器の情報をXboxOne Sに接続し、

XboxOne Sからテレビに出力することですべての映像を

4Kクオリティで出力する事が出来ます。

 

 

注意

Xbox One SからHDMI INを経由して映像を出力する場合

僅かながら遅延が発生してしまうためゲームにはあまり向いていません。

そのため本格的にPS4のゲームを4Kで遊びたいなら

やはりPS4 Proを導入する必要がありそうです。

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-11-10)
売り上げランキング:

--

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.