XboxOne

Gears of War 4、XboxOne版もDirect X 12に完全対応

更新日:

LINEで送る
Pocket

Eurogamerとのインタビューに対して

ギアーズオブウォー4の開発者はゲームの技術的な側面について語っています。

 

gow4_melee-635x313[1]

 

DirectX12開発チームと連携

「Coalitionの開発チームはXboxOneのD3D12エンジンに移行し

マイクロソフト内部のDirectX12開発チームと密接に連携しています。

これによりさらにパフォーマンスが大幅に増加するために

私たちを後押しし、DirectX12でさらにエンジンの性能が向上する可能性があります。

 

DirectX12はハードウェアをより直接的に制御する権限を私たちに与え、

ドライバレイヤーの簡略化、グラフィックリソースについて正しい管理を行ってくれることで

パフォーマンスを向上させることが出来るようになります。

 

SでHDRが有効になっている場合、

4K解像度へのスケーリングもサポートします」

 

http://wccftech.com/gow4-dev-on-dx12-performance-boosts-xbox-one-s-esram-ultimate-edition-pc-issues/#ixzz4FGk3zI75

 

 

--

 

従来のDirectX12対応は部分的な物が多かったようですが

4でようやくDirect X12の本当の力が分かりそうですね。

Windows10、XboxOne共に性能を引き出してくれるタイトルになりそうです。

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne
-, , , , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.