XboxOne

Xboxデザインラボ、ヨーロッパでは2017年に提供予定、当面は北米のみで展開へ

投稿日:

LINEで送る
Pocket

E3イベントで発表されたXboxOneワイヤレスコントローラを自分で選んだ

ボディやスティック、ボタンの色を自由に選べるサービスですが

当面はアメリカ、カナダでのみ購入出来るとのこと。

 

image

 

このサービスはDパッドやスティック、ボディ、ABXYボタンなどを

ユーザーがWebサイトで選び注文すると

選んだカスタマイズコントローラを作って届けてくれるサービス。

 

当面はアメリカ合衆国、カナダでのみ購入出来るとのこと。

 

 

動画

 

 

--

 

もしかすると輸入代行サービスなどを使えば日本国内でも

購入出来るかも知れませんが割高になってしまいますので

どうしても欲しいという方は調べてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに私もMicrosoft Band2を買ったときに

輸入代行サービスは利用したことがあるので

気になる方はMicrosoft Band2の記事をご覧下さい。

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne
-, , , , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.