XboxOne

朝鮮の侵略から解放せよ!問題作がオープンワールドで復活「Homefront the revolution」 XboxOneで本日日本語版発売!

投稿日:

LINEで送る
Pocket

“架空の未来を舞台にした問題作が帰ってきた”

アジア、そしてアメリカ合衆国をも支配する”大朝鮮連邦(旧:北朝鮮)”から

アメリカ合衆国の支配を守るためにレジスタンスの一員となり世界を解放しよう。

 

 

2996263-homefrontpreview_upt2015_20160126[1]

 

ゲームの概要

KPAの軍事占領から4年、アメリカは崩壊の危機に陥った。 かつて独立宣言が採択されたアメリカ誕生の地、フィラデルフィア。ゲットーと化したこの街では、ドローンと武装したパトロール部隊により人々が支配され、一切の反逆行為は圧倒的な力によって鎮圧されている。 かつての自由の国の市民たちは、生き延びるために、占領国家への協力を強いられながらの生活を送り、彼等の自由は奪われた。 しかし、戦場と化したレッドゾーン、爆撃で大破した通りや廃墟と化した地下道では、レジスタンスが組織されている。彼等は圧倒的な不利な戦況にもかかわらず、自分たちの自由を求めて戦い、第二次アメリカ革命を勃発させることを決意した。 しかし、自由には常に代償が伴うものだ… Homefront®: The Revolution は、レジスタンスを率いて強力な軍隊を相手にゲリラ戦を展開するオープンワールドのFPS。 臨場感あふれるオープンワールドは、あなたの一挙手一投足に反応します。レジスタンスと共に、街頭での反乱を鼓舞し、占領から革命へ、抑圧された市民を戦いへと奮い立たせろ。 優れた技術、火力、重装甲や飛行部隊などの、圧倒的な軍事力を備えた敵軍に対し、奇襲、破壊工作、潜入、ヒットアンドラン などのゲリラ戦術を駆使し、戦争で荒廃したフィラデルフィアの郊外を舞台に追撃戦を繰り広げる。 ストーリーモードは序章に過ぎない。オンラインのCO-OPモードで、他のプレイヤーと協力してレジスタンスを組織し、革命の英雄として共に名を残せ。

 

ゲームのダウンロード

https://store.xbox.com/ja-JP/Xbox-One/Games/Homefront-The-Revolution/996a73a5-9bb7-4c85-9283-232818182c93

 

 

--

LINEで送る
Pocket

Twitch

Twitch

-XboxOne
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© WindowsPhoneteq , 2017 AllRights Reserved.