XboxOne:ゲームレビュー

Minecraft Xbox One edition 友達と遊んでみた。

Minecraftの家庭用ゲーム機版「Minecraft:Xbox One Edition」を

友達と遊んでみたので感想をちょっとまとめてみました。

 

 

Minecraftはすぐ買ってました

Xbox360版をセールの時に買っていたので

XboxOne版は500円で購入できました。

DLCなども日朽ちて遊べます。

 

画面分割で遊べる楽しさ

ボイスチャットやHamachiを介して

以前MinecraftをPCでやっていた時期もあったのですが

面倒くさくて結局やらなくなってしまいました。

それで結局360版もほとんどやらなかったんですが

せっかくXbox One版があるならと

トライしてみることに。

 

image

 

画面分割で遊ぶと相手の行動がすぐ把握できるので面白いですね!

 

 

作業を分担

食料を集めるために冒険する、

貴重な素材を集めるために洞窟へなど

それぞれ作業を分担して進めていくことが出来ます。

 

プレイ動画

途中からですがプレイ動画もあります。

私はベータ版以来なのでかなり手際が悪いのですが

記憶を頼りに遊んでます。

 

 

Minecraft: Xbox One Edition
Minecraft: Xbox One Edition

posted with amazlet at 15.04.13

マイクロソフト (2014-11-27)
売り上げランキング: 5,663

 

---

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-XboxOne:ゲームレビュー
-, , , ,