Windows Xbox360

フィルスペンサー氏「Xbox 360ゲームがWindowsで動くようになるといいね」

 

MicrosoftがWindows10と様々なサービスやシステムを統合していっていますが、

Xbox 360の互換機能もWindows10にやってくるかもしれません。

ギズモードブラジルとのインタビューにて明らかにしました。

 

xbox[1]

 

フィルスペンサー氏は「優先順位はいくつかありますが、最近のPCでもXbox360ゲームを動かすことは可能でしょう。

我々はほかにもたくさんの計画がありますがこれについても検討しています。 もし実現出来ればすばらしいことですね。」

と発言しています。 もちろん現在NXEをはじめXboxにはたくさんのフューチャーを検討されていますので

これが実際に実現するかはわかりません。

 

しかし以前から噂されていたXbox 360互換を本当にやってしまったところを見ると

公式エミュレータが来てもおかしくないかもしれませんね。

 

http://m.gizmodo.uol.com.br/entrevista-phil-spencer/

 

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】
日本マイクロソフト (2010-06-24)
売り上げランキング: 997

 

--

 

未だにアップデートの提供により新機能が追加されているXbox 360ですが

まだもう少しの間寿命が延びるかもしれませんね。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows, Xbox360
-, , , , ,