ゲーミング(Xbox/Windows)

【募集】XboxでTwitch配信してる配信者さん募集してます。

いつもWindowsPhoneteqを見てくださっている読者の皆様ありがとうございます。

今回Twitchホスト用のXboxteqというチャンネルを作りましたのでご報告と配信者さん募集の告知をさせていただきます。

 

120101

チャンネルについて

チャンネル名:Xboxteq というチャンネルでTwitchのホスト機能を使って日本のXboxユーザーさんの配信をランダムで表示するチャンネルにしたいという企画です。

この放送では私が放送する予定は現時点ではありません。(将来的にするかどうかは分かりませんが・・・)

 

http://twitch.tv/xboxteq

 

 

現在Xbox公式関連(英語)と見かけたXboxメインの配信者さんをホスト設定させていただいてます。  ・・・問題があればご連絡ください。

 

 

チャンネルの目的

・Xboxでゲーム配信している日本のユーザーさんを簡単に見つけれるようにしたい

 

 

視聴者の方へ

視聴方法はXboxteqのTwitchページにアクセスするだけです。

WindowsPhoneteqトップのTwitchボタンから見ることが出来ます。

 

またXboxteqのTwitchをフォローしていただくとすぐに開くことが出来るのでXboxOneやPC、モバイルデバイスからも視聴できるようになります。

 

 

配信者の方へ

 

ルール

・チャンネル所有者がXboxユーザーであること

・他のゲームハードのゲームも配信しているチャンネルでも問題ありませんがXbox/Windowsプラットフォームメインでお願いします。

・日本語が話せる方

・マイクあり、なしは問いません。 自分のゲーム配信をただ垂れ流ししてるでもOK

・予告なくホストリストから削除される場合があります。 予めご了承ください。

 

動画配信をやったことがないよ!という人でもXboxOneなら簡単にTwitch配信できます。 是非お気軽にご参加ください。

 

問題なければ下記のフォームにXboxゲーマータグとTwitchのチャンネルを入力して送信してください。

注意:

【確認画面がありますのでかならず送信完了画面まで進めていただかないと登録内容が送信されません。】

チャンネル名の部分は配信タイトルではありません! 正確に入力して頂かないと登録できませんのでご確認ください。


 

 

[trust-form id=21640]

 

 

 

その他質問などございましたら下部のコメント欄に書いていただけると幸いです。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,