Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

マイクロソフトのXbox One 買いました! 作りもよくていい感じ。

日本でようやく発売になったXboxOne。

皆さん発売されたこと知ってましたか!?

私はマイクロソフトのゲームが大好きなので今回発売日に買っちゃいました。

実はゲーム機を発売日に買うのは初めてだったりします。

いつも値下がりしてから買っていました。

そんな私ですが今回早めにかったのはかなり良心的なサービスがあったからなんです。

 

131119211946-t-xbox-one-review-00021229-620x348[1]

オンラインプレイが6ヶ月無料!

Xbox Oneはインターネット接続を使った

オンラインプレイにクラウドサーバを利用していることもあり

有料(月額500円ほど)なのですが

2014年中にXboxOneを買えば6ヶ月分がついてくるみたいです。

 

ソフトがいっぱいついてくる!

DayOneエディションのXboxOneは5万円くらいの価格なのですが

タイタンフォール、キネクトスポーツ、ダンスセントラルなどのタイトルがセットでついてきます。

さらにクリムゾンドラゴンなどの作品を有料メンバーなら無料でダウンロードできるので

早く買えば買うほどお得になるシステムだったんです。

 

さらに海外でのみ実施されているEAアクセスを利用すると

月額500円でバトルフィールド4やFIFA14などの人気タイトルも遊び放題になります。

 

感動したForza Motorsport 5

一応1作目から4作目、Horizonまでシリーズを通してプレイしていたのですが

今回は9月7日まで無料でプレイできるとのことで少し遊んでみたところ

これはすごい!と驚く完成度でした。

 

XboxOneのコントローラは振動するのですが

他のゲームのコントローラと振動の仕方が全く違います!

ブレーキやアクセルなどタイヤのインフォメンションはトリガーでズズズッと

振動するのですが、シフトの切り替えはボスッと本体が振動したり

車が滑り始めたりするとコントローラがいろんな振動の仕方で

ゲームの状態を知らせてくれます。

 

今までのゲームの”ただ揺れるだけ”のコントローラから一歩先をいくゲームになりました。

Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)
日本マイクロソフト (2014-09-04)
売り上げランキング: 29

---

 

ここまで来ると大画面テレビが欲しいですね。。

そのうちかおうと思います。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,