Xbox360 ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox360の思い出を語る「Call of Duty4:Modern Warfare」

思い出を語るとかいうタイトルなのに実際にはソフト紹介程度の記事だったりします。

この記事はXbox One日本発売1ヶ月前に備えた連載企画です。

 

 

FPSの歴史を変えた、歴史的名作

call_of_duty_modern_warfare_2[1]

快適なゲームプレイで一斉を風靡した伝説のFPS。

今までのリアル系のFPSになかったスピード感

圧倒的スケールで送るストーリーモードなど

発売時の注目以上に人気のタイトルになりました。

 

シンプルで奥深いオンライン対戦

シングルプレイもAIが結構賢いので十分楽しいのですが

マルチプレイヤーが面白いんです!

ネット対戦モードはマッチメイキングですぐに始めることが出来、

気軽に遊べます。

 

映画さながらのストーリーモード

従来のFPSと違いプレイヤーは5人のキャラクターを操作する。

ドラマ24のようにかくキャラクターがそれぞれ別の場所で

もっとも盛り上がる部分をプレイヤーが操作するというもので

ゲームでこのようなシステムを採用しているのは珍しかったんです。

 

-----------

 

実はこのタイトル、私は発売してからしばらく立った後

中古で買ったんですがオンラインプレイが本当に面白かったです。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox360, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , , , , ,