Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Gears 5攻略 ACT1:Chapter3「これは戦争だ」

第2居住地にいるクレイトンカーマインからの救難信号を受信したデルタ部隊は救出へ向かう

 

ポイントとヒント

  • デルタ部隊の今回の任務は市民を支援することです。 このエピソードは非常に密度の高い内容です。 戦争の勃発した都市で戦いに挑みましょう。
  • 飛行機が墜落した後、JDは酷い状況に置かれます。 移動することは出来ず、ハンドガンだけで敵を倒しやり過ごしましょう。 しばらくするとデルが助けてくれます
  • レジーがくるのを助ける広いエリアでは、敵は文字通りどこにでもいます。 遠くから良いカバーポジションを行いましょう。 スナイパーライフルも近くに落ちているので使うとより早く突破出来ます。

 

収集品

 

COG タグ: 戦死したレイブンのパイロット

JDがジュビーから助けられ、再び移動できるようになったら目の前に墜落したレイブンのパイロットのCOGタグを入手しましょう。

 

ザニューエフィリアン: 20周年エディション

燃えている場所から隣の部屋に出たら、目の前の机をチェックしてください。

 

扇動的な文書

スワームとの短い戦いの後、2階の向かいを左に曲がります。 手すりに対して机を確認する

 

第2居住地歓迎パッケージ

建物の中の生存者とギアの小さなグループを見つけた後、小さな部屋の左の小さな机にパンフレットがあります。

 

ストーリードエンブリースター

リジー・カーマインが登場した後、追加のガーディアン・ディービーを呼んで片付けた後、スワームの狙撃手がいた建物に入るとメダルがあります。

 

COGタグ:コンドルの墜落で死亡した兵士

破壊されたコンドルガンシップの左側に死んだギアがあります。

 

セランコロッサス

ポッパーズが(グレネードを装備したジュビー)が突撃してくる通りで、コールが不満を話し出したところの左側の道に本屋があります。 店のスタンドには本があります。

 

Gears 5

ゲームについて

ゲーム史上最も評価の高い英雄伝説、Gears は 5 種類のスリル満点のモードと奥の深いキャンペーンで今まで以上に壮大になった

Xboxストアで見る

Steam版 Gears 5攻略情報

 

[amazon_link asins='B07VM6S3RH' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='f4a1a855-373f-411d-837f-42eabf18c666']

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)