Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Gears 5攻略 ACT1:Chapter1「闇の中の銃撃」

ドーンハンマー試作機を求めてデルタ部隊は廃墟と化したアズラへと向かう。

 

ステージのポイント

  • デルタ部隊の新たな物語は、ドーンハンマーのプロトタイプを探すために古いアズラの移籍を探索するところから始まります。 チュートリアルを兼ねたステージなので、このマップの前半では殆ど的は出てきません。
  • ステージの道中にいくつかアイテムが落ちていますが、場合によってはそこに行くことは出来ません。 しかし安心してください。 デイブを呼べば、彼はアイテムをとってきてくれます。 狙いを定めてアクションボタンを押せばデイブはアイテムを拾ってきます。
  • ステージの地下を抜けたらスワーム達の繭がたくさんある場所があります。 上にぶら下がっている繭は打ち落とせば下の敵を倒すことが出来るので活用しましょう。
  • 大きな敵に遭遇したら、距離をとりながら戦いましょう。 飛行する物体を吐き出したら出来るだけ打ち落とし被害を抑えましょう。
  • デイブは小さな換気シャフトの中に入ることが出来ます

 

 

収集品

 

ボロボロの眼鏡

スタート地点から右手に進んだところにある岩の上に小さな眼鏡が置いてある。

 

オニキスガードチャレンジコイン

スタート地点から左に進み、正規ルートの右側の丘を登る方ではなく左側の下に下る道の先に落ちている。

 

カウンセラーのポスター

ステージを進み滝が見える場所から少し進んだ建物の壁に貼ってある

 

COGタグ:死亡したアズラの兵士

キャプターの後半、診療室右側の死体付近に落ちている

 

ライトマスミサイル発射許可

ディービーが破壊され、部屋の中央で大爆発が起こっている場所の部屋の後ろ左の階段を上ったところに古いパソコンがあります

 

UIRドーンハンマー設計図

爆発が起こった大きな部屋から階段を上って、ジャックにドアを開けてもらった先の目の前のテーブルには設計図があります。

Gears 5

ゲームについて

ゲーム史上最も評価の高い英雄伝説、Gears は 5 種類のスリル満点のモードと奥の深いキャンペーンで今まで以上に壮大になった

Xboxストアで見る

Steam版 Gears 5攻略情報

[amazon_link asins='B07VM6S3RH' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='87924423-322a-4dac-b496-eb18a9b9f7f9']

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-,