Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

プレイステーションライフスタイルが選ぶ「PS4で出て欲しいXbox Oneタイトル10選」

image

Playstation Life Styleは一定数のファンが批判するだろうということを前提としつつ、ビデオゲーム好きであるライターがXbox One独占でPS4でも出て欲しいゲームタイトル10タイトルを発表しました。

PS系メディアのライターが選ぶゲームタイトルだけにPS4の後でXbox Oneシリーズを追加で購入した人のタイトル選びの参考になるかも知れません。

 

Cuphead

まだ発売されていませんが、ゴージャスなビジュアルから既に多くのファンがついているタイトルです。

独自の手書きグラフィックと挑戦的な2Dプラットフォームタイトルとなっており、ゲームプレイにも長い間ブラッシュアップが続けられていました。

 

D4:Dark Dreams Don't Die

奇妙な謎に満ちた世界はビデオゲームとしては特殊なタイトルではありますが、世界を想像するのは非常に楽しいです。

 

Forza Horizon 3

グランツーリスモは素晴らしいです(だからForza Motorsportはリストに加えてません)しかしForza HorizonはPS4にはないタイプのゲームタイトルです。 オープンワールドレースゲームに信じられない程美しいビジュアル、素晴らしい世界、そして最高のDLCが提供されています。 ホットホイールでのレースはメガトン級です。 だれがオモチャの世界でリアルな車を運転するんでしょうか。

 

HALO:マスターチーフコレクション

Killzoneシリーズは今までHALOキラーとしてマーケティングしてきました。 マスターチーフコレクションを遊べばHALOフランチャイズの大部分を体験することが出来ます。

 

キラーインスティンクト

コンソールの今世代の格闘ゲームは素晴らしい作品がたくさんありますが、私が最もプレイしたのはキラーインスティンクトです。 アイアンギャラクシーはこのゲームのリブートに素晴らしい仕事をしたし、それは本当に良い出来です。 Xboxにとってのスマッシュブラザーズのような存在でもあります。

 

オリとくらやみの森

綺麗で視覚的な美しいテーマと同じくらいゲームは豪華なクオリティです。 オリとくらやみの森はここ10年で最高のメトロイドヴァニラの1つであり、プラットフォーマーファンにとって必見とタイトルです

 

PUBG

マイクロソフトは基本的にソニーほどサードパーティの独占タイトルの獲得に熱心ではありませんが、PUBGはPCのシューターで現在最もホットなタイトルの1つであり、コンソールバージョンは大きな影響力があります

 

スクリームライド

フロンティア開発の最高の自分のテーマパーク、それはScreamrideです。 建設パートとパズル要素があり、プレイヤーは3つの異なるモードを楽しむことが出来ます。

 

サンセットオーバードライブ

ラチェットオブクランクで知られるインソムニアックの最高のゲームの1つがXbox One独占で登場しているのは少し不思議かも知れません。 サンセットオーバードライブはオープンワールド世界で楽しいアクションと、ユーモアを備えています。

 

ズータイクーン

Kinectを馬鹿にするのは簡単ですが、ズータイクーンは私のお気に入りのゲームの1つです。 本作は本当に素晴らしい動物園経営ゲームです。 本作はたくさんの動物とふれあうこともできます。

 

--

 

Xbox Oneには他にもGears of WarやRyseのような素晴らしいタイトルがあります。 これらの個人的なお気に入りのリストに含まれていなくても、素晴らしいゲームではないということではありません。

 

ゲームハードはそれぞれに魅力的なタイトルが存在する限り、どのハードにも遊ぶべき価値がありますね!

 

ソース:

http://www.playstationlifestyle.net/2017/08/25/10-xbox-one-exclusives-we-wish-were-on-ps4/

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-11-10)
売り上げランキング: 42

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)