Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

アーロングリーンバーグ「XboxOne Xに一切の妥協はない」

Xbox-One-X[1]

Xbox の新ハードがE3 2017 Xboxプレスカンファレンスで発表されたとき、多くのゲーマーは強力なマシンパワーに興奮しました。 その能力を明らかにするべくXboxのマーケティング責任者アーロングリーンバーグはGameReactorのインタビューに答えています。

 

「私たちは4Kゲームを提供するためのシステムを構成しました。 今までのコンソールでは使っていなかった液体冷却を追加し、メモリ12GB、6TFlopsのGPUを搭載しました。 これは妥協のないコンソールです。」

「我々が作った中で今まで最も強力なコンソールにするため、妥協のないプレミアムな製品にしたいと考えていました。 同時にローンチ時に開発者がすぐに最適化できるように、開発者向けツールも驚くほどのセットを提供し、Xbox One X上で彼らのゲームの最高のバージョンを作って貰いたかったんです」

 

 

マイクロソフトの妥協しないコンソールのために開発者はハードウェアを活用しています。 ファーストパーティタイトルとしてはForza 7がNative 4K/60fpsに対応します。 サードパーティとしてはプロジェクトカーズ2は4K/60fps、タイタンフォール2は内部解像度を6K、60fpsにするかもしれないことを明らかにしています。

 

ソース:

https://www.gamereactor.eu/news/546523/?rs=rss

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)