Xbox XboxOne XboxOne:周辺機器

XboxOneコントローラケースを買ってみた! ピッタリサイズで良いかもしれない。

更新日:

LINEで送る
Pocket

コントローラってたくさんあるとしまう場所に困るんですよね。 いつも一つの箱にコントローラはまとめて入れているのですが、この方法だとコントローラが重なってアナログスティックなどに負担が掛かってしまい痛んでしまうことがあるため出来ればケースに入れた状態でしまっておきたかったんです。

エリートコントローラなら付属のケースはあるのですが通常のコントローラをしまって置けるものが欲しいなと思っていたら丁度良さそうな物を発見したのでご紹介します。 

→XboxOneプロテクトケースボックスをGEARBESTで見る

 

WP_20170508_17_18_46_Raw_LI

 

製品の特徴

・スムーズでシャープな外観

・ストラップ取り付けで持ち運びも楽々

・ジッパーデザイン

・XboxOneに最適化

・重量約100g

 

WP_20170508_17_18_14_Raw_LI

 

コントローラにしっかりフィット

到着時はEVAだからなのか独特の臭いがしますが、暫くすれば臭いもマシになるだろうとおもいます。

中はわりと柔らかい生地なのでコントローラを傷から守ってくれそうです。

 

WP_20170508_17_18_26_Raw_LIWP_20170508_17_18_42_Raw_LI

コントローラをしまうとこうなります。 さすがにサイズは丁度良いサイズとなっていますね。

デザインも悪くないと思います。

 

総評

全体としては安っぽい感じはしますがそこそこ堅さもあり、コントローラを守ってくれそうです。

流石に純正のエリートコンケースほどのクオリティではありませんが、お値段も安いですし新しいコントローラを買ったら一緒に買っておくのもありだと思います。

私は今回Xbox One Sについてきた新しいコントローラをこのケースにいれて大切に使ってみたいなと思っております。

 

送料は半月以上かかるものなら無料から選べます。 複数買いならPriority Lineも安くなることがあるので他の製品と一緒に買うのがおすすめです。

 

 

→XboxOneプロテクトケースボックスをGEARBESTで見る

 

--

LINEで送る
Pocket

-Xbox, XboxOne, XboxOne:周辺機器

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.