Xbox XboxOne

MS、Xbox E3ブリーフィングを1日前倒し!

更新日:

LINEで送る
Pocket

マイクロソフトはE3 2017メディアブリーフィングの日時を6月12日午前6時(日本時間)に前倒しすることを発表した。

 

 

C4uOTkMUoAAp9ZR[1]

 

この時間は例年よりも1日早く発表される。 前倒しで発表されるのは2010年のKinect発表以来で今回のブリーフィングでは次世代ゲーム機「Project Scorpio」の発表が計画されている。

 

前倒しの理由についてicxmではライバルよりも早くビックニュースを公開し、さらに開催期間中に時間をかけて情報を公開することが出来るためE3での情報戦でも有利に進めたいと考えているのではとのこと。

 

Project Scorpioは2017年ホリデーシーズンに発売。 ゲーム機史上最高スペックの6TFlopsのスペック、真の4Kゲーミングといったキーワードのみ昨年発表された。

 

ソース:

http://www.icxm.net/x/opinion-why-microsoft-move-to-sunday-e3-is-brilliant.html

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Xbox, XboxOne

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.