Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Remedy、「クォンタムブレイク」のバグ満載のトレーラー風動画を公開。

閲覧注意なレベルで世界が崩壊したクォンタムブレイクのトレーラーをremedyが公開しています。

 

 

youtu.be-nEpTlRuLXkg

 

Making Games is Hard(ゲーム作りはとても大変だ!)と名付けられたこの動画はQuantum Break開発中に直面した数々のバグが収められています。 本作は俳優さんの顔がリアルなだけになんともいえない不気味な動画となっていますが、動画で登場するキャラクターの役者さんの許可は得ているとのこと。

 

 

要約

「こんにちは、私はサムレイクです。

 

前回までのQuantumbreakは…

XboxOneで最も注目された新規フランチャイズがリビングルームのエンターテイメントを変える。

AAAクラスのゲームと最高級の実写を融合。 そして量子を使ったユニークなアクションをレメディのクリエーターが力を入れて開発しました。 プレイヤーはこれまでも見たことのないような時間の操作体感し、画期的なテイクダウンを行えます。 時間の力はとても強力です。 そして突然の死。 死は一瞬にして訪れます。 クォンタムブレイク、XboxOne独占で登場。 もしこの動画が楽しめたなら私たちと一緒にゲームを作れるでしょう。」

 

Remedyの募集要項

もしかするとレメディに参加したいと思われる方もいるかもしれませんので募集要項をざっくりと確認してみました。

 

「我々はエキサイティングな未発表プロジェクトに参加する意欲的な才能と経験豊富なベテランの両方を探しています。 私たちは世界で業界をリードするレベルの3D技術やゲームに関する仕事を提供します。 またあなたのライフスタイルをサポートします。」

「Remedyはアクション映画の影響を強く受けたストーリー重視のゲーム、マックスペイン、クォンタムブレイク、アランウェイクのような大作タイトルを20年にわたり手がけてきました。 独立したスタジオとして世界から優秀な人材を募集し、正規雇用をつとめています。 フィンランドの首都ヘルシンキの都市部に位置し、改装されたばかりのスタジオはオープンフロアスペースとプライベートチームルームがあり、サウナ、4階テラス付きのバーによって成り立っています。」

 

従業員への約束

・プライベート医療、歯科

・大規模な医療&旅行保険

・無料のスナック&飲料、豊富なカフェ

・毎年恒例のスポーツ&カルチャー

・ゲーム、映画が楽しめる週末のレクリエーションイベント

・プライベートジム、サウナ、クラブ施設

・会社支給の祖国へのバケーションプラン

・フィンランド語レッスン&オリエンテーションプログラム

 

募集内容

 

「週末はみんなでゲーム、バケーションは会社負担で日本に帰れる…」とんでもなくホワイトな企業に見えるのは私だけではないでしょうか。 ブラックなゲーム会社につとめている皆さん、Remedyに連絡を取られてみてはいかがでしょうか?

 

Quantum Break
Quantum Break

posted with amazlet at 16.11.19
日本マイクロソフト (2016-04-07)
売り上げランキング: 8,113

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , , , ,