WindowsPhone

ノキア携帯が調子悪い時はリカバリーツールを使ってリセットしよう。

 

今日はNokiaリカバリーツールについて紹介します。

本来WindowsPhoneは設定からリセットを押せば

初期化することが出来ますが、初期化で削除されないものまでリセットする、

つまり工場出荷状態に戻すにはパソコンから”Nokia software recovary tool"を使う必要があります。

 

 

パソコンの対応状況

Windows7以上

USB2.0が刺さる端末

4GB以上の空き容量

 

対応するNokiaデバイス

Lumia端末

Ashaシリーズ、S40など

Series30+など

Nokia X2

Symbian のNokiaフォンなど

 

使い方

 

Step1:

まずはNokia software recovary toolをあなたのパソコンに

ダウンロードとインストールをしてください。

またあなたの携帯電話のバッテリーが満タンである必要があります。

 

Step2:

あなたのNokiaフォンにUSBケーブルで接続し、

パソコンに接続してください。

(Lumia意外の携帯の場合 Nokia Suiteモードにしてください)

 

注意:この作業をするとあなたの携帯電話から

すべてのファイルが削除されます。

必要なファイルは必ずバックアップをとってください。

 

Step3:

支持に従ってツールを使います。

するとあなたのNokiaフォンが出荷時の状態に戻すことが出来ます。

各種機能がちゃんと使えることをご確認ください。

 

ツールを使うメリット

・出荷時のOSに戻したい

・デベロッパープレビューから戻したい

 

Nokia Lumia 636 Black SIMフリー 【並行輸入品】
ノキア(Nokia)
売り上げランキング: 36,339

 

---

 

知っておいて損のないツールだと思います。

日本から公式サイトにはアクセスできないので

ダウンロードリンクを直リンさせていただきました。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone
-, , , , , ,