WindowsPhone

WindowsPhone8.1 update1 developer preview 14176を公開。

 

現在公開中のWindowsPhone8.1 update1デベロッパープレビューが更新されました。

今回のアップデートでバージョンは14176になります。

 

 

14176[1]

 

 

更新内容

・HTCデバイスへ対応。HTC8X、HTC8XTにも対応します。

・パフォーマンスを修正

・基本的なバグを修正

・ストレージに関する80188308エラーを修正

・Lumia Cyanが一部のデバイスで降ってきにくい問題を修正?

 

デベロッパープレビューを導入している人は早めに更新したほうが良さそうですね。

 

 

 

---

 

WindowsPhone8.1になって一部の古いデバイスは

やはり少しパフォーマンスが落ちた気がするので

今回のアップデートである程度改善されると嬉しいですね。

 

また8.1 update1になってIEでの

HTML5のパフォーマンスが著しく低下しているので

こちらも合わせて修正してほしい問題です。

 

私はバッテリー残量が少なかったので現在充電中なのですが

アップデートが完了次第またレポートを書きたいと思います。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone
-, , , , , ,