WindowsPhone

MS高橋氏「WP、日本でもリリースしようとしているんです」

 

プログラミング系情報サイトCodeIQで

MSのエバンジェリストとVisual Studioについて語る対談記事で

WindowsPhoneについて少し触れられていたようです。

 

 

windows_phone_devices_by_sharkurban-d5g4t7e[1]

 

記事の内容は日本の人に最Visual Studioについて知ってもらうために

アニメ用語を交えてもっとソフトのことを知ってもらうという内容でした。

 

 

語っていた部分

 

高橋:頑張ってはいるんだけど、もっとがんばらないと(笑)。日本でも今、リリースしようとはしているんです。(きゃんちに見せながら)こういう端末です。

(引用元:CODEIQ)

 

シャープ au Windows Phone IS12T マゼンタ/白ロム/ロックフリー
東芝(TOSHIBA)
売り上げランキング: 124,188

 

--

 

Windows Phoneついに上陸の可能性が見えてきました!

Windows10に合わせて再上陸ということでしょうか。

 

日本ではAndroidスマートフォンも結構苦戦している状況なので

しっかりとローカライズ・国内向けアプリを作って挑んでほしいですね。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone
-, , , ,