WindowsPhone

NokiaのWindowsスマートウォッチ「Moonraker」の映像がリーク

マイクロソフトは現在WindowsPhoneユーザー向けのウェアラブルアクセサリーとしてMicrosoft Bandを発売していますがそれより前にノキアはWindowsPhoneと連携できるスマートウォッチを開発していました。 このスマートウォッチは実際に市場には登場しませんでしたが今回実際に動いている映像がリークしました。

 

 

nokia-moonraker[1]

 

映像ではプロトタイプなデバイスであるものの実際にスワイプ動作でアプリ一覧を出していくつかの情報を見ることが出来るのを確認できます。  ムーンレイカーとよばれたこのデバイスは電話、メッセージング、メールをsパオー都市、カメラのリモコンの機能も搭載されていたと思われます。 またFacebookやMixradio(現LINE MUSIC)も統合された時計となっていたようです。

 

近年のウェアラブルでメイン機能となっている魅力的なフィットネストラッキング機能は含まれていないようですが、それでも合理的なスマートウォッチに見えます。

 

動画

 

Microsoft Band 2 - Medium [並行輸入品]
Microsoft
売り上げランキング: 62,564

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone
-, , , , ,