WindowsPhone

Duolingo - WindowsPhoneで語学学習するならこれがおすすめ(完全無料)

 

WindowsPhoneでは日本語が正式にサポートされているアプリが少なかったり

参考する情報を調べるのは英語サイトを見に行かないとダメだったりすることも多いので

英語を勉強したい!と思ってる人も多いはずです。

そこで今回は語学学習アプリでよさ気なのを見つけたので紹介します。

 

 

56cf020a-1a80-4b4f-8353-32f3f3150b87[1]

 

英語コース「日本人向け」対応

他のアプリで英語学習といえば

かなり日本語部分が片言だったりと残念な出来ですが

これは丁寧な日本語で全然使うことが出来ます。

 

完全無料

無料版でも広告がないので

気にせずにどんどん学習できます。

 

c83a4447-30e0-4dfc-8c5c-6e256e742259[1]

 

聞き取りレッスン

聞いた音声に当てはまる絵を選ぶ、

聞いた言葉をそのまま書き取るというもの。

 

翻訳レッスン

単語の意味を日本語で入力、

文章の意味を日本語に翻訳など

結構きっちりした学習が可能です。

 

アプリのダウンロード

→WindowsPhoneストアへ

 

中学・高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する 中経出版
KADOKAWA / 中経出版 (2014-07-30)
売り上げランキング: 218

 

--

 

ロゼッタストーンやえいご漬けなど

様々な学習教材を試してきましたが

あらゆる英語学習プログラムのいいとこどりという感じがします。

さらに最大の特徴は翻訳レッスンがあるということ。

日本語に訳したりするのってなかなかPCソフトじゃ出来ない学習方法なのですが

これはわりと正確に機能しているようです。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone
-, , , , , ,