WindowsPhone

【WP】Dropboxが公式アプリ製作中らしい!

長年Windows Phoneユーザーが待ち望んでいた

Dropboxの公式アプリを現在開発中らしいです。

このアプリは数ヶ月以内でのリリースに向けて開発しているとのこと。

 

 

WindowsPhone71[1]

 

Dropboxとは?

クラウド・ストレージブームの火付け役ともいえるDropboxは

高速で利用できるクラウド・ストレージです。

容量は無料で2GBと少なめですが転送速度が早く安定しているので

利用者はかなり多いです。また安定感があるのもいいですね。

 

 

WindowsPhone版について

Windows Phoneでは現在公式アプリは提供されていません。

OneDriveかBox.netくらいしかたぶんクラウドストレージは

公式にはリリースされていませんでしたが

今回追加されることで使い勝手がよくなりそうですね。

 

au スマートフォン IS12T シトラス 白ロム au間シムフリー
富士通東芝
売り上げランキング: 111,118

 

--

 

公式アプリどんどん増えて欲しいですね!

個人的にはGoogleもアプリを開発してほしいなと思います。

マップアプリとGoogleドライブ、Google+の3つはやっぱり欲しいですね。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone
-, , , ,