Windows:Accessory

【クーポンあり】@AUKEY_jp アルミニウムラップトップスタンドをレビュー! アップルっぽいデザインのノートPCスタンド。

ちょっと前のiMacっぽい!?

ノートパソコンはテーブルに置いて普通に使っても良いのですが、台に乗せて角度を付けた方が使いやすいこともあります。

AUKEYアルミニウムラップトップスタンドはかなりいいデザインのスタンドとなっており興味がありましたので製品を提供して頂きました。

 

ノートパソコンを置けるラップトップスタンドをAUKEY様よりご提供頂きました。 関係者の皆様この場を借りてお礼を申し上げます。

 

→Amazonの「AUKEYノートパソコンスタンド」製品ページ

 

WP_20170427_16_05_16_Raw_LI

 

 

ノートパソコンを載せて効率アップ!?

WP_20170506_05_31_18_Raw_LI

Surfaceを乗せた場合はこんな感じになります。 通常のノートパソコンだと下のキーボード部分が本体なので熱くなりがちだと思いますが、アルミニウム素材なので熱も自然冷却してくれます。

 

タブレットを台に乗せてゲームや本を読むのにも使える!

 

タブレットをテーブルで使うときも大活躍!

ゲームアプリや雑誌アプリを読むときにも台があると非常に見やすいですし、手で握るわけではない状態でプレイできるのでタブレットが熱くなるのも感じずにプレイできます。 他にもWebサイトの閲覧などテーブルでタブレットをがっつり使うときは台にのせてつかうのが良いかもしれません。

ちょっと家電屋さんの展示品を触ってる気分になります。

 

総評

WP_20170427_16_05_54_Raw_LI

スタンドはやや高めとなっているのでテーブルや椅子によっては少し肩が凝ってしまうかも?

アルミニウムスタンドということで自然冷却も期待でき、ちょっとしたノートPCクーラー代わりにもなるかもしれません。

 

スタンドは4つの滑り止め、手前にもしっかりと支えてくれるための引っかけ部分があるためパソコンはきちんと固定してくれます。

私が乗せた製品では特にたわむこともなくしっかり安定して使うことが出来ました。

 

デザインはiMacのような高級感があるデザインなのでデスク周りをMac風デザインに統一されている方なんかは良いのではないでしょうか。

メインはデスクトップを使いつつ、サイドにこのスタンドに乗せたサブのラップトップを載せておくとかなりカッコいいかも知れないなーと思いました。

 

クーポン!

AUKEY様よりクーポンをご提供頂きました!

これを使うとなんとAmazonで400円安く買えます!

 

クーポンコード:AUKYHDLS

(Amazonのレジにて入力下さい)

 

クーポン期間:2017年12月15日まで

 

→Amazonの「AUKEYノートパソコンスタンド」製品ページ

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows:Accessory