Windows

Windows10 previewにProject spartanが追加。

 

Windows10に最新のインターネットブラウザ

「Project spartan」がアップデートで追加されたようです。

 

 

Wuindows 10 テクニカルプレビュー Build 10049に

プロジェクトスパルタンを搭載してリリースしました。

 

project_spartan[1]

 

プロジェクトスパルタンで目指す物

・最高のブラウザ - ブラウザの基本部分に対するアイディアを詰め込み

高速でより信頼性の高いブラウザを作るとのことです。

 

組み込まれたCortana

検索をCortanaがサポート。

あなたが何をしようとしているかを彼女が考えて

適切な検索結果や情報を引き出してくれるとのこと。

 

インクで簡単に

ペンを使って画面に書き込んだりインクで囲んでクリップ、

Onenoteに保存したりできるようです。

なんとなく没タブレットCourierの設計思想に似てますね。

Engadget:MS二画面タブレット Courier

 

 

--

 

ますますタブレット向けな感じもしますが

快適に操作できそうで興味がわいてきました。

実はまだWindowsタブレット持ってないのでWindows10に合わせて

購入したいと思います。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows
-, , , , ,