GPD WIN Windows

【噂】みんなが愛したミニゲーミングPC、GPD WIN 2がリーク

image

 

GPD WINは大成功を収めたニッチなデバイスです。

ATOM搭載のミニPCは外出先でライトなSteamゲームやエミューレータを動かすのに最適化されており、一般的なゲームキーを搭載したことで人気を得ました。

GPDが開発している次世代のミニゲームPC、GPD WIN 2がYouTuberからリークしたと噂になっています。

 

このデバイスは6インチのスクリーンを備えているように見えますが、以前よりも洗練されたデザインとなっています。

特に従来はキーボードが左に寄っていて使いづらいとされていましたが、右側に搭載されていたボタンを上に持ってきたことで中央にキーボードが移動しました。

さらにL3・R3の専用キーがなくなっていますが、別のリーク情報では後ろに移動したといわれています。

 

また以前はAtomプロセッサを搭載していましたがIntelはすでに開発を終了しているため、Intel Core M3-7Y30プロセッサが搭載されると噂されています。

ただしバッテリーや冷却に大きな影響がある可能性があります。

もしGPD WIN 2が今まで通り300ドル~400ドル程度の価格で販売されれば、再び高い人気を得れそうですね。

 

この画像はあくまでリーク、噂情報でありGPDからの正式な情報ではありません。

 

→GPD WIN最新版をGEARBESTで見る

 

ソース:

https://mspoweruser.com/leaked-gpd-win-2-proves-people-love-micro-pcs/

 

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-GPD WIN, Windows