Windows Windows講座

Windowsへの不満や意見はフィードバックしよう!

Windows10のパソコンやスマートフォン、ゲーム機などを使っていて不満に思ったこと、ここをもうちょっとこうして欲しいという意見がある人は具体的なフィードバックを送りましょう。

 

 

フィードバックの起動方法

image

タスクバーにあるCortanaに「フィードバック」と入力して「フィードバック Hub」を起動しましょう。

 

意見に賛同しよう!

image

表示された意見の中から「自分もそれ気になる!」というものを見かけたら「そのコメントに一票」を選べばワンボタンで投票できます。

またフィードバックをクリックすればその意見に対するコメントを表示したり、意見を述べることも出来ます。

 

自分の意見を投稿しよう

image

フィードバックハブの検索欄から意見のキーワードを入力し、まだフィードバックが作成されていないのを確認したら新しいフィードバックの追加からフィードバックを作りましょう。

 

投稿・投票した意見のその後を確認しよう

image

自分が投票したフィードバックはマイフィードバックから確認出来ます。

フィードバックの内容によっては公式からコメントが返ってくることもあります。

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows, Windows講座