Windows

Windows10ストアがインサイダーアップデート、共有ボタンやXboxOneにインストールボタンが登場。

投稿日:

LINEで送る
Pocket

マイクロソフトはWindowsストアにいくつかのアップデートを加えました。

 

image

 

今回の更新ではダウンロード中のプログレスバー表示の改善、ワンクリックでストアをシェア、インタラクティブな通知を導入しました。

またストアからXboxOneでインストールボタンが実装されたようです。

一部の対応アプリでWindows10アプリをPCからXboxOneに直接インストールさせることが出来るようになったため、XboxOneユーザーには嬉しい変更ではないでしょうか。

後はXboxOne対応のUWPアプリがもっと増えると良いですね。

 

この更新はFastringに設定しているInsiderユーザー向けのもので一般公開はもう少し先になりそうです。

 

ソース:

https://mspoweruser.com/can-now-install-windows-10-apps-xbox-one-pc/

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.