Windows

PGS、モバイルゲーミングPCをE3 2017で公開?

投稿日:

LINEで送る
Pocket

E3は通常コンソールゲームが中心のショウケースですが小さなデモやアナウンスが行われることもあります。

E3でPGSがデモされる予定ということがわかりました。

youtu.be-u5AlGSxsjxg

PGSはKickstarterのキャンペーンとしてスタートしましたが、多くの人から批判を受け目標達成後にキャンセルされました。

キャンセルされた理由は開発チームの実績がなかったことや実現出来るのか疑わしい性能だったことが上げられます。

 

ハードスペックはRAM8GB、ストレージ128GB、ATOM X7プロセッサで動作するだろうとしています。

上部に1080p、下画面に小さなディスプレイを搭載しており2つの画面を使って遊ぶことが出来ます。

 

 

PGSの興味深いところは外出先でPCゲームをプレイするだけではなく、デュアルブートでWindows10とAndroidがインストールされていることです。 そのためATOMだけではなくMedia tekのHelio プロセッサも搭載しているとのこと。

 

PGSは実際にもし実現すれば面白いデバイスだと思われますがどの程度実際に実現されるかは分かりません。

 

ソース:

http://www.windowscentral.com/pgs-handheld-gaming-pc-be-shown-e3-2017

 

今すぐ使えるかんたんPLUS Skype完全大事典
リンクアップ
技術評論社
売り上げランキング: 144,008

--

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.