Windows

日本マイクロソフト、クリエーター向けキーボード「Surface Ergonomic Keyboard」を発売。

更新日:

LINEで送る
Pocket

マイクロソフトはクリエーター向けキーボード、「Surface Ergonomic Keyboard」を発表しました。

これはクリエーターのためのキーボードとのことです。

 

 

人工工学

マイクロソフトが得意とする人工工学をフルに発揮し、2つに別れたスペースキー、特徴的な自然なアーチ形状は長時間でも疲れにくいとのことです。

また上質なAlcantara生地を採用し、手首をサポートしつつ美しさも見せてくれます。

 

仕様

■ シルバーを基調としたプレミアムな質感の表面ケースとキー
■ アーチ型の形状が手と手首を自然な位置に保ち、作業時の姿勢を改善し正確なタイピングを実現しながら、長時間の利用でも疲れにくくします。
■ パームレストにAlcantara製生地を採用し、手首を衝撃から守るとともに美しさも際立たせてくれます。
■ 省電力 Bluetooth 搭載による12か月の電池寿命です。

 

Surface Ergonomic 無線キーボード 日本語キー配列 3RA-00017
マイクロソフト
売り上げランキング: 17,804

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2ch及び2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 またコメントのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.