Windows

Windows10搭載のデジタル鏡で未来を自宅に「DIRROR」

更新日:

LINEで送る
Pocket

ドイツの企業DirrorがオリジナルのWindows10搭載デジタル鏡を発表しました。

 

 

dirror-3[1]

 

この企業は長い間Windows10タブレットを開発していたようですが、今回木のフレームの鏡のようなモデルを発表しました。

 

 

10.1インチのモデルでは1280x800の液晶、ATOM x5 Z8300、2GB RAM、32GBストレージで約10万5000円、

一番大きな27インチモデルはWQHDディスプレイとなり約30万円となっています。

 

決して安くはないデバイスですが非常に未来感溢れるガジェットなだけに量産化されて安くなると良いですね…。

中華メーカーが似たようなのを作ってくれないでしょうか。

 

サイトでは既に販売されているようです。

http://www.dirror.com/dirror-shop/

 

プロモデル折立ミラー・エコ(LL) HP-24
堀内鏡工業
売り上げランキング: 9,335

--

 

これにKinectつけてアパレルショップの試着室を改善とか色々な使い方ができるかもしれません。

LINEで送る
Pocket

注意

2ch及び2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 またコメントのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.