Windows

GPD、新しく7インチのポケットラップトップを開発中!

更新日:

LINEで送る
Pocket

UMPC、ポータブルゲーム機として使えるGPD WINが2016年話題となりましたが、GPDは現在7インチのポケットラップトップを開発していると発表しました。

 

 

gpd-pocket-1[1]

 

新しい7インチのGPD Pocketにはゴリラガラス3が採用され、Atom x7 Z800が採用される予定です。 ストレージは128GB、RAMは4GB。 そして7000mAhの大容量バッテリーで長時間使える予定となっているようです。

 

WINはGPDにとって初めてのWindows端末でしたが好評だったため今後もポケットWindows端末を手がけていってくれるかも知れませんね。

→GPD WINをGearbestでチェック

 

ソース:

https://mspoweruser.com/gpd-working-7-inch-pocket-laptop-windows-10/

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.