Windows

Win+Androidの4in1ポータブルマシン GraalPhoneコンセプトが凄い!

更新日:

LINEで送る
Pocket

GPD WINで再びUMPCに注目が集まっていましたがGraalPhoneが公開した新しいコンセプトPCはかなり興味深い端末となっています。

 

youtu.be-DrY02kyyCp0 (1)

この端末は5インチのフルHD Qualcomm オクタコア Phoneに8GBのメモリと256GBのストレージを搭載しています。

さらに7インチのAndroidタブレット・AtomWindowsタブレットとしても利用できフルキーボードも搭載しています。 カメラはステレオカメラを、5倍ズームにキセノンフラッシュまで搭載しています

Androidの方はプロセッサとストレージを共有しているとのことでバッテリーは3000mAh搭載しています。

 

価格は800ドル~1000ドルを予定しており2017年末から2018年初旬のリリースに向けて開発中です。

 

 

 

 

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.