Windows

Win+Androidの4in1ポータブルマシン GraalPhoneコンセプトが凄い!

更新日:

LINEで送る
Pocket

GPD WINで再びUMPCに注目が集まっていましたがGraalPhoneが公開した新しいコンセプトPCはかなり興味深い端末となっています。

 

youtu.be-DrY02kyyCp0 (1)

この端末は5インチのフルHD Qualcomm オクタコア Phoneに8GBのメモリと256GBのストレージを搭載しています。

さらに7インチのAndroidタブレット・AtomWindowsタブレットとしても利用できフルキーボードも搭載しています。 カメラはステレオカメラを、5倍ズームにキセノンフラッシュまで搭載しています

Androidの方はプロセッサとストレージを共有しているとのことでバッテリーは3000mAh搭載しています。

 

価格は800ドル~1000ドルを予定しており2017年末から2018年初旬のリリースに向けて開発中です。

 

 

 

 

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.