Windows

アカウント登録もアプリダウンロードも不要!誰でも「Skype」でチャットが可能に。

今までよりもっと簡単にSkypeが楽しめるようになります。 アカウントも、クライアントソフトのダウンロードも不要で誰でもすぐにSkypeが楽しめる新機能を発表しました。

 

youtu.be-j7SxypblIlw

使い方は超簡単!

1.Skype.comにアクセスして会話を開始をタップし、自分の名前を設定

2.チャット画面からURLをコピー

3.話したい相手にこのURLをメールやSMSで送信

4.他の人がリンクをクリックすると同様にブラウザから名前を入れてチャットに参加可能

 

Web用Skypeは1対1、グループの会話、音声チャット、ビデオ通話、画面共有、ファイル共有など多くの機能をサポートしています。 マイクロソフトはSkypeは最大300人までのテキストチャット、音声通話、ビデオ通話でも25名まで同時に無料で使うことが出来ることを強調しています。

 

このSkypeのゲストチャットは24時間利用できるとのこと。

 

動画

 

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows
-, , , , , , , ,