Windows

Surface Studio、ヨーロッパでは2017年2月出荷か?

更新日:

LINEで送る
Pocket

Studioはマイクロソフトが考える理想のオールインワンPCで、現在アメリカで予約受付が始まっています。

Ditec.chによるとヨーロッパでの出荷予定は2017年2月15日とのことです。

 

 

Surface_Studio_Innovation_4_FeaturePanel_V3[1]

 

マイクロソフトのSurface Studioはデスクトップのような形状でありながらもスタンドを倒して液晶タブレットのように使うことができるのが特徴です。 8インチの4.5Kの高い解像度のディスプレイにNVIDIA Geforceを搭載しており、創作活動をサポートします。

 

日本でも近い時期に?

Surface Pro初代の時は4ヶ月ほど遅れてリリースされたSurface、日本でも2月~3月くらいにはリリースしてほしいところですが、北米でもすでに品薄状態となっているだけに配給が安定するまでは日本での発売はないかもしれません。

 

ソース:

https://mspoweruser.com/surface-studio-may-coming-europe-february-2017/

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.