Windows

Windows10クリエーターアップデートでBeamでのゲーム配信がネイティブ対応。

投稿日:

LINEで送る
Pocket

 

マイクロソフトはゲーム実況サイト、Beamを買収したのは記憶に新しいところですが次のアップデートでXboxアプリと統合して配信できるようになるようです。

 

 

Beam-plus-Microsoft[1]

 

2017年初旬のクリエーターアップデートにてXboxアプリもパワーアップ。

マイクロソフトのゲーム実況サイト、Beamで動画配信するのが簡単に出来るようになります。

Win+G(またはXboxガイドボタン)でゲームバーを出したら配信ボタンを押すだけで配信開始!

配信中はチャット画面やストリームの様子も表示することが出来ます。

 

ゲーム実況サイトBeamの使い方などについてはこちらを参考にしてください。

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2ch及び2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 またコメントのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.