Windows

NFLパトリオッツのコーチ、Surfaceは信頼できないと発言。

更新日:

LINEで送る
Pocket

Surfaceは多くの作業に向いていますが、信頼性・安定性の面では必ずしもベストではありません。

マイクロソフトはアメリカンフットボールのNFLと提携し、Surfaceを公式タブレットとして採用していますが、インターネット接続などの問題により利用者からの反応は悪いようです。

 

 

Surface-Pro-NFL-1200x798[1]

 

ニューイングランドのパトリオッツのコーチ、ビルベリチック氏はその信頼性の欠如を理由にコメントしています。

「私はタブレットをもう使いません。あれは私にとってあまりにも頼りない物でした。安定したパフォーマンスを得るためにもう使うことはないでしょう」

 

彼のタブレットへの暴言の全文はNESNのZack Cox氏のTwitterで読むことが出来ます。

 

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2ch及び2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 またコメントのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.