Windows

Hololensがあれば音作りも簡単に! BehringerがHololens対応シンセを公開。

更新日:

LINEで送る
Pocket

オーディオを扱うBehringerはHololensを使った新しいポリフォニックシンセサイザーを

UKのSynthfestにて公開しました。

 

youtu.be--9MTlsA-wi4

このテクノロジーを使うことでより直感的にインターフェイスを表示し、

音を扱うことが出来るようになるとのことです。

 

DEEPMIND_DP03-768x524[1]screenshot_37[1]

 

Behringer DEEP MIND 12はRoland社のJUNO-106にインスパイアされた製品で

ポリフォニックのアナログシンセサイザーとなっているようです。

モジュール版とキーボード付きのものが開発予定とのこと。

 

動画

 

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2ch及び2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 またコメントのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.