Windows

Swift for Windowsが公開、アップルのSwift言語が非公式に移植されたようです。

更新日:

LINEで送る
Pocket

AppleのOSで使われているSwift言語は昨年オープンライセンスになりましたが

Windows向けにSwift言語を移植したものが公開されています。

現在プレリリース版であるため不具合がある場合もあるとのこと。

 

2ccc6dbee8e90bdf[1]

 

windowsを利用するためには

10 64bit版が必要で

さらにVisual Studio 2015、

LLVM 3.8.0が必要になるとのこと。

 

https://github.com/tinysun212/swift-windows

 

 

--

 

Visual Studioで使えると言うことは

swiftアプリのUWP化とか出来るんでしょうか。

今後に期待ですね。

LINEで送る
Pocket

注意

2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 また問題が起きた際対応出来るようにコメントや各種サイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.